top of page

近況報告


いや、

かわいすぎかな???

(控えめに最高)

なんか久しぶりにサイト開いたので。

気づいたら大学、8分の一終わってまった。

怖いね。←

5月から8月くらいまでTwitterお休みしてたんだけど…

がっつり絵は描いてたわよ、もう。☜

とてもショッキングだったのが、

タプの大麻事件なんだけど…

もう私たちはどうすることもできないから

見守るしかないのかなぁって…。

まぁ、

テソンくんが無事に活動してくれたら私は幸せです!←おい

それよりも!!!

GD先生とヨンベくんが

新曲リリースしちゃうねこの夏!!!✨✨

ニョントリとジヨンベが暑いね…

山梨も珍しく暑くて…

再来週は京都にサークルの関係で戻るんだけど、

友達に会うのも楽しみだな。

てゆーか

ジヨコン楽しみすぎる!!!?!!!!💓💓


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page