top of page

【D-Day】最近のテソンくん

もおおおおおかわいすぎる!!!!(出だしが雑)

この天使め……←

四月にあったテソコン、私猛烈テソペンなのに

行けなかった…(遠い目&涙)

↑きっとタプも同じ気持ちなはず☆(勝手に仲間意識←)

テソコンがたまたま大学に入る時期と重なって、

いくらビッペンでも自分の生活優先せなな…ってことで

今回は行けませんでした。(言い訳)

やっぱ高校と違って大学慣れるのタイヘンやし、

はじめての一人暮らしだしで

自分の世話で精一杯のくせに

毎日タプテソ応援してるっていうバカ←

とりあえず、

テソンくんかわいさとエロさ増してね?????????(元からだけど←)

兵役行ったから当分会えないだろうタプテソ夫婦。

CANCAMで

『トップさんと二人で食事行きました』

へっっ????????

ちょっ、何億回も読み直したもん(立ち読みで←)

タプテソ、

会ってるの!?!??!!!??

わーい💓

じゃねえよ、

祭りじゃ!!!!!!!!!

エブリデイタプテソ〜〜☆

ねむい💤。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page